先日の戦果報告

何だかんだで結局丑三つ時までボーダーブレイクに明け暮れてたぼくがここにいるふしぎ。んで戦果の方は…お察し下さいと言うか何と言うか。ってか、

  • ここ一ヶ月ほどマトモにプレイして無かった
  • マップがトラザのしかも「砂塵の死線」
  • 基本的に重火メインのプレイング

って状態故に以下略と言うか。まあ何だかんだで一応B1はキープしてる状態なんだけどさ。
まあそれはそうと、今回ふと思い立って狙撃のイーグルアイV44なんぞを購入→早速実戦投入して狙い撃つぜ!→逆に蜂の巣にされまくった俺、惨状…ガクリ。ってかこのライフル、レティクルの収束が速い上に弾数多いから援護と牽制、あと施設の破壊*1で大活躍のつもりだったんだけど、単発威力がたったの2100しかないから相手によっては怯みすらしない時があるし、そもそもトラザみたいに狭いマップじゃ光学迷彩の無い狙撃なんてただの的だったと言うか何と言うか。
まあそんな訳で、来週の「街路制圧戦」では開幕丘の上から施設破壊に勤しんでみようかなと。そしてプラント無視して突ってきた敵に発見されて以下略。

楽天

ボーダーブレイクVer.1.5マスターズガイド

ボーダーブレイクVer.1.5マスターズガイド

価格:2,100円(税込、送料別)

*1:アーチの上まで行けば砲台もレーダーも撃てる