キャスト公開?

ヴィクトリカ:12月27日の先行上映会で発表

冬アニメ キャスト発表 ほか:萌えオタニュース速報

アヴリルのCVが放送まで秘密ってのは解る*1んだけど、肝心なところが「大公開」言いながら全然公開してねぇのに俺が吹いた。いや、とりあえずドラマCD版とはCV総入れ替えってのは解ったけどさ。
まあそれはそうと、コルデリアとブライアンのCVも書いてあるけど…アニメではどこまで放送するんだろう?や、ママンは長編2巻の時点で回想シーンに出てくるけどブライアンのセリフなんて4巻の後半まで無かった気がするし、そこまで放送してしまうと4巻で終わるにしても6巻までやるにしても割と尻切れトンボな感じになりそうな気がするんだけど…どうなんだろうなぁと。

*1:すり替えのトリックがあるから