コメント返し

Zion 2011/01/24 23:52
個人的にまどかは1話からちゃんとああなる準備を積み上げてて、3話から突然変節したような内容ではなかったと思ってたり。

満面の笑顔に修正されても胡散臭いなこの淫獣 - Spawning Pool

とは言え、放送前は各アニメ誌もスタッフもこぞって「癒し系魔法少女アニメです」みたいな事言い続けてたし、蒼樹うめ+シャフトっつー組み合わせ*1も有って騙された人は結構いるんじゃないかなぁとか何とか。だが虚淵、てめーだけは駄目だ。沙耶の唄的な意味で。
まあそれはそうと、「ああなる準備」と言われると「光魔法カッコいいポーズ」を決めたりしながら「何も怖くない」だのなんだのと死亡フラグそのものなモノローグ垂れ流してた数分間を思い出して吹くのですがどうすれば。どうもするな自分。

*1:アニメ版ひだまりスケッチと同じ