怪竜(ネブラ)を狩(や)れ

昨日の夜は久々に突然某狩友宅に呼び出される→明け方直前までMHP3漬けだった俺、惨状…ガクリ。つーかその呼び出した奴が「一番離れたところに住んでる上、呼び出しかかった時はまだ仕事中」だったワタクシよりも後から来やがったとかアレ過ぎる状態で、しかもその原因がボーダーブレイクやってました、だったのはどうすればいいんだ。いつものことですね解ります。
まあそれはそうと、今回は上位ネブラ素材でも集めとくかってんで「暗闇にうごめく猛毒!」と「ドクターの猛毒毒研究」マラソン状態だったんだけど…ガンナーで高級耳栓無くてもOKってのは気楽でいいような難易度低くてヌルいような、と微妙な気持ちになってしまったぼくがここにいるふしぎ。まあコレばっかりはP3とP2GやらMHFゲームデザインってか方向性の違いだから仕方ないとは思うけどさ。
…でもそのなんつーか、P3はP2Gにもましてエロ装備が少ないってのは以下略。つーか少しはMHFを見習えと以下略。
関連リンク:【MHF】エロ装備スレ Wiki*