そろそろダルくなってきた…

オトメディウスX、エキスパートでティタ使ってたらラストステージのデモで「時間軸への影響は〜」とか言い出して俺が吹いた。つか、

  • ダークフォース発生、味方艦隊全滅
  • 勝てっこないので「過去」にタイムスリップ
  • 発生直後のダークフォース(見た目ロリ)をフルボッコ
  • 「現在」に戻ってきたら味方艦隊も健在でめでたしめでたし

だなんて某バック・トゥ・ザ・フューチャー的な「自分たちに都合が悪い未来だったんで、過去に戻って書き換えてきました」をやっておきながらソレはねーだろ、とか何とか。いや、コレで戻ってみたら書き換える前よりもさらに悲惨な状況になってて以下略、だなんて展開をされてもソレはソレで困るんだけどさ。
まあそれはそうと、これでまだエキスパートをクリアしてないのは亜乃亜、マドカ、アーンヴァル、月士華風魔、あと追加キャラのエスメラルダ(とまだ出てきてないボイニー)だけど…どうしたモンかなコレ。つかこのワタクシ、ゲームを買った以上は一通り遊んでおかないと損な気がするタイプではあるんだけど、そろそろ作業感が漂い始めてるからなぁ…ううむ。