コメント返し

Zion 2011/07/15 07:48
携帯のやりとりというか、君のケータイにはワタシの携帯メール(gmail)届かないしのう。
まあSMSでも良いんだけど、一回3.5円とか数字が決まってると躊躇するというか。電話くらいダラダラ流してると気にならないんだが。
twitterでもGoogle+でも何かしら繋がりがあれば良いんゆじゃが

http://d.hatena.ne.jp/Spawning_Pool/20110715/1310658314#c

ごめんね母さんスパムメール多すぎて拒否設定を最強にしててごめんね…ってのはともかく、SNSはどうなんだろうなぁ。や、その昔mixiをやってみて即止めてしまったワタクシとしては以下略というか、ぶっちゃけfgがあれば十分というかなんと言うか。モデラー的な意味で。
まあそれはそうと、携帯と言えばそろそろスマートフォンに機種変更しようかと考え中なぼくがここにいるふしぎ。や、とは言ってもインターフェイスがタッチパネルだけってのはちょっとというか、むしろ長文打つにはキーボード無いと以下略、と思ってるワタクシとしてはL-04Cくらいしか選択肢がなくてごにょごにょ、とか何とか。NGワード:このオールドタイプめ!
関連リンク:http://www.fg-site.net/contents/view/49253