たまには気分転換

PSPo2i、星霊祭マラソンにもいい加減疲れてきたんでMAXIIのSマラソンなんぞに方針転換してみた俺、参上。いやそのなんてか、各種バッヂで交換できるアイテムは正直どうでも良いんだけど、リザルトで貰える魔剣レーヴァテインとデモンズディザスターはちと欲しいかなぁとか何とか。あとボスのダルクファキス含めて敵がシリーズのほかのに比べて明らかに弱い*1んで以下略。
…と思ってやってたんだけど、目当てのものはさっぱり引かない俺、惨状…ガクリ。まあコレばっかりは確率なんで仕方ないと思うんだけど、正直ココまでマゾいとちとアレだなぁとか何とか。

*1:Iはコウマヅリ、IIIはヴィヴィアンorヘルガ、IVはシズルと厄介な雑魚やらボスやらがいるけど、IIだけは居ない