続・She is Lost Control

件のPSPアナログスティック不調の件だけど、

早速パーツを取り寄せ→交換してみた俺、参上。なお、電池ケース部分のネジについては

封印を剥がすなって書いてあったんで剥がさずに作業したのですがどうよソニーの中の人?答:アウト
まあそれはそうと、とりあえず本体上のネジが六角星型ネジだったのと、基盤のシート型ケーブル外すのがちと面倒だった以外は特に問題なく分解・組立てできたと思うけど…液晶面に細かいホコリが付いたのはちとマズかったかなぁと。まあコレばっかりはクリーンルーム内で作業でもしない限り仕方ないとは思うんだけど、こういう不具合は一度気になり始めると際限なく気になるからなぁ。