コメント返し

柴犬 2011/10/16 06:38
先週のドライブのときの話に心動かされて久々に起動したよ。2キャラの総プレイ時間が1100時間になってて笑えてきた。
インフラは理不尽な死に方すると迷惑かかるかもー、って考えると確かに参加しづらいよなあ...インフラ再デビューの練習も兼ねて、今度一緒にやってくれい。

相変わらずストレスがマッハでホッハ - Spawning Pool

1100時間…だと…。つかさすがにそれはやり過ぎだと言わざるを得ない。いやまあ、コッチもMHP2Gが870時間、P3が100時間、PSPo2iが300時間とかプレイしてるんで、総計だと正直同レベルのやりすぎっぷりな気もしたりしなかったりだけどさ。
まあそれはそうと、PSPo2iといえば…

6コスチュームエクステンドパック

ファンタシースターポータブル2 インフィニティ 運営サイト

謝れ!バッヂ40枚とフォトンブースター5個使ってネオマガシとネオルゥ取ったワタクシに謝れ!…いやまあ、PSPo2i自体発売から8ヶ月程経ってるし、そろそろ大盤振る舞いでテコ入れモードに入ってるんだろうなぁとは思うんだけど…なんつーかこう、ココまでディスカウントされると色々とやるせないものが、とか何とか…。