コメント返し

Jacky 2011/11/22 00:00
フォマールさえいれば世はすべて事もなし!

ようやくα版か… - Spawning Pool

…と言われて「ヒューマン・女・フォース」の事、ってのが一発で出てこない俺、惨状…ガクリ。いやその何てか、このワタクシファンタシースターメガドライブの2とPSPo2(とインフィニティ)しかやったことなかったりするので…。
まあそれはそうと、冷静に考えるとウチのPCでコレがプレイ出来るのかちと不安だったりするぼくがここにいるふしぎ。つかその辺の同人3DゲーとかTERAとかなら普通に動くくらいのスペックはあるけど…ちょっと前にDLした放課後かすたむたいむの体験版なんてカクカクすぎてマトモに遊べなかったと言うか、むしろ謎の洗脳ソングしか覚えてないんですがコンチクショウ、状態だったからなぁ…。
関連動画