…強ッ!?

MHP3、さすがにそろそろキークエスト進めるか…ってんで、ドボルベルクやらティガレックス亜種やらをハントターイムしながらいい気になる→レイア希少種に打ちのめされてしまった俺、惨状。や、メゼポルタに居た剛チケクエスト限定の「レイア希少種という名前の戦闘マシーン」に比べればまだマシな気もするんだけど…頭固いわ炸裂ブレス連射→サマーソルトとか謎の攻撃パターン持ってるわ、で全然対応できずに以下略だったのですよ…よよよ。
まあそんな訳で、次は雷属性貫通弓の王牙弓でも用意して以下略。なお、碧玉何ぞいまだに一個もお目にかかったことが無いのは言うまでもないと言うか、エンライから強化しないとダメなのは言うまでもない…ガクリ。