ゴルフゲー?

2012年2月23日に、PS Vitaで発売される『@field』。登場するキャラクターや「仮想空間ゴルフアクション」というジャンルから、気になっている方も多いのではないでしょうか。(略)
プレイヤーの分身となる「ドール」は、自分好みに着せ替えをすることができます。着せ替えを行うためのカスタマイズアイテムには、コスチュームやシューズのほか、声が変わるボイスユニットなどもあり、その数はなんと300種類以上!

「プレイステーション」公式コミュニティサイト「プレコミュ」サービス終了のご案内 | PlayStation.Blog

PSPパンヤを買ったものの、ストーリーモードがダルくて途中で投げたワタクシとしてはチェックせざるを得ないな。いや、パンヤの問題点はそれだけじゃなかった気もするんで以下略。
まあそれはそうと、マジでコレはどういうゲームかよく判らんなぁ。まあゴルフとかパターゴルフとかゲートボールとかその辺の「玉ころがし遊び」を色々混ぜた感じなんだろうとは思うんだけど…動画が出てくるまではちと判断つかないなぁとか何とか。でもそのなんつーか、アバターのカスタマイズ要素が豊富そうなんで以下略。