色々整理中

ウチのXR400、とりあえず某大手バイク屋に引き取ってもらうべく色々準備中だったり。いやそのなんてか、別に壊れてるわけじゃないから足が治ればまた乗れるんだけど…車検と保険その他の維持費考えるとちと微妙だし、ってな感じで4月になって税金がかかる前に処分の方向なのですよ。
ってな訳で、ナビのステーを外してヘッドライトをHIDから元の電球に戻して…ってな感じでカスタムパーツを回収してた俺、参上。まあどうせしばらくはバイク乗らないだろうし、付けたまま全部引き取ってもらっても良いんだろうけど…ナビは自転車に流用できそうだし、HIDは次のバイクに流用できればなぁ、とか何とかそんな感じで。
…問題はHIDのバルブがH4型で、次乗ろうと思ってるような原付タイプには適合しない可能性が高いってことだけどな…ガクリ。