何だかなぁ

バミューダは通常パックに入れると男の子が嫌がるのでエクストラブースターでまとめて出すことになったそうな
多分費用対効率では過去最高の良パック。萌え絵に抵抗がなければ、だが

http://barukanlog.blog31.fc2.com/blog-entry-2428.html

男児向けの玩具って「女性キャラ」絡みのアイテムになると売り上げが極端に落ちるらしいから、こういう売り方になるのも仕方ないのかもしれんけど…と思ってたんだけど、どう見ても大きなお友達向けです本当にありがとうございました。
まあそれはそうと、「男の子が嫌がる」からっつーと某ビーストウォーズのエアラザーの設定改変*1を思い出して微妙な気持ちになってしまうのはワタクシだけですかそうですか。しょんぼり。

*1:元々女性だったのを男性にしてしまったため、物語終盤でタイガトロンと恋仲になる展開がウホッなことに…