おまわりさん、こいつです

まあネタに詰まって気分転換に別の書いたってことじゃないかな?
・・・・・・それでも小学生の話になっちゃうのがサグクオリティwww

『ロウきゅーぶ!』の蒼山サグ新作「天使の3P!」が6月刊行!また小学生www:萌えオタニュース速報

いや、並行して別シリーズ書くのがダメとは言わんけど…とりあえず小学生なら何でも良いのかよアンタって人はー、とか何とか。良いぞもっとやれ。

楽天

まあそれはそうと、「まったく、(飲み込みが早くて上達の伸びしろが大きい)小学生って最高だな」ってセリフを↑こう改変してしまうコスパは原作に対する愛っつーモンが足りない気がするのですがどうすれば…と思ったんだけど、サグ的には改変後でも多分問題ない気がして俺、沈黙。