そろそろ疲れてきた…

パズドラ、今日はまたメタドラがあるってんでスタミナ調整しつつ連チャン→ブラックドラゴンとグリーンドラゴンをそれぞれデビル〜とアース〜に進化させた俺、参上。という訳で、早速実戦投入を…と思ったら、見事にコストオーバーで両方は入れられなかった俺、惨状…ガクリ。いやまあそれ以外がパイロデーモン、フロストデーモン、マシンゴーレムMk.II(リーダー)とか割と微妙な組み合わせだったし、何体かランク落とすなり素直にティラノス使うなりすれば調整できると思うけどさ。
まあそれはそうと、ノーマルダンジョンの方はネルヴァ灼熱林の火を祀る蛇をクリアした辺りなんだけど…流石に無課金だと微妙に辛くなってきたと言うかぶっちゃけ飽きてきたのですがどうすれば。まあ基本パズルゲーでやることはずっと同じだから仕方ないとは思うんだけど、ゲーム進めても新しいカードが殆ど手に入らないのが以下略と言うか。つかこのゲーム、基本的にレアガチャしないと☆3以上のレアはほとんど手に入らない仕様だからなぁ。一応☆2の進化とかボスドロップとかでたまに☆3以上が手に入るけど、ドロップ率ボーナスが付いてる時でも割とやってられない確率だったりするし…ううむ。