新手のDD

本日からはドルパ27の限定DDをドシドシとご紹介していきますよ!
というわけで先陣をきるのはこの方、DDサクヤさん!!

DDサクヤさんをご紹介! | ドリーミィ☆DDブログ

DD久慈川りせ!!
『ペルソナ4』からの初DD化でございます!(・∀・)

りせちーこと、久慈川りせのご紹介♪ | ドリーミィ☆DDブログ

MDDチルノ!!
東方ProjectのDD化第四弾です! ?弾でない事が唯一悔やまれます。

チルノがまさかのMDD化なのです! | ドリーミィ☆DDブログ

てっきり釣られたもんだと思っていたのは俺だけでいいと言うか、相変わらずアンテナ低いな自分…ううむ。
まあそれはそうと、シャイニングシリーズの新作が出たばっかりの朔也…じゃなくてサクヤはともかく、ペルソナ4のりせちーとはまた微妙な所攻めてくるなぁ。つかペルソナ4自体はもう6年前のゲームだし、ゴールデンはまだ出てない(と言うか今年の6月)だし、格ゲーのP4Uだとプレイヤーキャラじゃないと言うか単なる解説者役だし…何てか相変わらずボークスは色々と斜め上だ喃。
…と、元ネタ解らんチルノを完全スルーしてみる俺、惨状。や、磁石で羽パーツを固定するとか面白げな事やってるなぁとは思うけどさ。