安定のクオリティ

蒼山サグ@『天使の3P!』6/10発売 蒼山サグ@『天使の3P!』6/10発売 ?@SagAoyama  ふぅ、期待通り最高の小学生回だったぜ・・・。そして今願うことはただひとつ。一連のツイートが日高里菜さんの目に触れることなど間違ってもございませんように・・・。
川原礫 川原礫 ?@kunori 確かにこのシーンを原作で書いたのは私ですが うん 絵になると なんてゆうかその スイマセン!でも、ちょっとヤリスギかなと思ったとき同期のA山Sグ先生がテレパシーで「もっとやっちゃいなYO!」って言ってくれたので…その節はありがとうございました!!!

【アクセル・ワールド】8話のロリ回に「ロウきゅーぶ!」蒼山サグ先生が大はしゃぎ まんはったん

…おまわりさん、こいつらです…。