完結したのか…

蒼山には12までしか数の概念が無いもんね、という旨のリプ、ありがとうございます。心外です。

Sag Aoyama(蒼山サグ) on Twitter: "蒼山には12までしか数の概念が無いもんね、という旨のリプ、ありがとうございます。心外です。"

イギリス育ちで12進法で物事を数えるのが体に染み付いてむせるるから…じゃなくて「小学生までしか興味が無いんで中学生(=13歳以上)はアウトオブなんたら」ってことかコレ。でもその何てか、

みなさまありがとうございます!!! さなちゃんとゆめちゃんが小学生じゃなかったことに受けたショックを胸の内に隠し、幸運の喜びを噛みしめようと思います!!!!!!

Sag Aoyama(蒼山サグ) on Twitter: "みなさまありがとうございます!!! さなちゃんとゆめちゃんが小学生じゃなかったことに受けたショックを胸の内に隠し、幸運の喜びを噛みしめようと思います!!!!!!"

↑このへんの発言*1を見る限りでは「心外です」言われても困るというか、やっぱりサグ御大はガチ過ぎるにも程があると思うのですがどうすれば。そこにシビれる!憧れねぇ!
まあそれはそうと、13巻で(本編は)完結ってことはアニメ版とコミック版もそこまでやるのかな?つか電撃・角川系のメディアミックスって、編集その他の都合で割と容赦なく打ち切られることが日常茶飯事だからなぁ。具体的にはC3(アニメ版)とかゴシック(コミック版)とか。

*1:ちなみにコレはモバマスの「禁断の黒魔術コンプガチャ」の時の話で、さな=三好紗南は14歳、ゆめ=成宮由愛は13歳