コメント返し

Hio 2012/06/18 13:00
交通費、宿泊費、ご祝儀…おめでたーなこととはいえ大変じゃのう。

微妙に困る - Spawning Pool

てかコイツ、急に結婚することになったのも式の予定が突然3ヶ月後なのも全ては「おめでたー」になってしまってたから、だなんてマジもげろ爆ぜろな状態だからなぁ…。なんつーかワタクシの胸の内にドス黒い感情が生まれて暗黒面に以下略。具体的には↓こんな感じ。

…違った、↓こっち。

ってのはともかく、マジでどうしたもんかなぁ…ううむ。まあ流石に何もなしってーのもアレな感じだし、行かないにしてもとりあえず電報でお祝いのメッセージくらい入れとくかなぁとか何とか。具体的には「ご結婚を祝し、末ながくもげろ」とかそんな感じで。NGワード:×祝い ○呪い