トーマよりもビークの方が優秀だった気が…

来ました!!ディバイソーーン!!

http://hmmzoids.jugem.jp/?day=20120618

新作はディバイソンか…ううむ。や、角と17連突撃砲のゴツさ加減とか、アレンジが映える機体だとは思うしスラッシュゼロの主人公チームで揃えるって意味では良いと思うんだけど…個人的には元々のデザインがあんまり好きじゃなかったりするんで以下略。つか共和国ゾイドなのにコックピットが帝国風味*1だとか、そもそもコックピットそのものな頭を打撃武器にするなよとか…まあ色々と。
まあそれはそうと、ブキヤゾイドってバトスト/無印とスラッシュゼロの機体しか出さないのかなぁ。や、モルガのグラインドキャノン装備タイプはジェネシスカラーの緑色だったし、HMMアレンジのムラサメとかヴォルケーノとかも見てみたいなぁとか何とか。
…でも個人的には上山版のオリジナル機体を以下略。版権的に色々と無理なのは気にしない方向で。

*1:そのためか、アニメ版では帝国所属のトーマ機になってた