ある意味徘徊?

今日はKSRの慣らし運転も兼ねて、日が落ちてから篠栗の鳴渕ダムまで行ってきたのですが…

ものの見事に真っ暗すぎて何が何だかだった俺、惨状…ガクリ。いやまあ、どっちかと言うとバイクでのんびりと走るのと、星空見上げながら涼むのが目的だったから別に良いと言えば良いんだけどさ。
まあそれはそうと、ココって夏場は割と人が多い…と言うか、ぶっちゃけ無軌道なDQNが夜中まで騒いでるっつー印象がゴニョゴニョだったんだけど、今日は駐車場にも路上にも全然誰もいなくて完全貸切状態だったのは何事だったんだろう。まあ正直うるさくて迷惑なだけだし、いないならいないに越したことはないんだけど、何か有ったのか微妙に気になるようなとか何とか。
…走り屋まがいのことをやってるお前は近所迷惑じゃないのかって?いやはや、ごもっとも…。
関連リンク:鳴淵ダム[福岡県] - ダム便覧
関連動画

(最初の写真は動画の1分3秒くらいのところです)