微妙に小賢しいな…

パズドラ、今日からイベントで「風の機械竜」が始まるってんで早速プレイ→ノーマルの中級と上級はクリアできたけど、テクニカルの超級はサッパリだった俺、惨状…ガクリ。や、リーダー:グラビトンアースドラゴン+フレンド:アマテラスオオカミっつー割と盤石な組み合わせで行ったつもりだったんだけど…

  • サイクロンブラストで9000ダメージ(連続攻撃)
  • エネルギーチャージで次のターン1万オーバーのダメージ
  • しかも攻撃ターンが1

っつ割と怒涛の攻撃が凌げなかったというかなんというか。まあぶっちゃけ「HPを1万5千くらいにして、半減+回復」なら行けそうな気もするんだけど…なんつーかノーマルクリアの魔法石ゲットした時点で満足しておいたほうが良いかなぁ。つか超級は行けても地獄級は正直クリアできるとは思えないし、とか何とか。