ゲイツ買ってこよう…

カプコンは,Xbox 360対戦格闘ゲームジョジョの奇妙な冒険 未来への遺産 HD Ver.」の配信を,Xbox LIVE アーケードで本日(2012年8月22日)開始した。価格は,1600マイクロソフトポイントで,CEROレーティングはC(15歳以上対象)。

「ジョジョの奇妙な冒険 未来への遺産 HD Ver.」の配信がスタート。ネットワーク対戦ほか現代格闘ゲームの定番機能をごっそり搭載 - 4Gamer.net

ああ、もう出たのか…と思ってたらゲイツポイントが切れてた俺、惨状…ガクリ。や、クレジットカードで直接買うっつー方法も有りはするけど、正直セキュリティ的な面で色々と信用ならない所が有ったり無かったりだからなぁ。
まあそれはそうとコレ、結局PS版のスーパーストーリーモードは付いてないのか。や、アレはどっちかと言うと「アーケード版の完全再現が無理だから付けたオマケ」的な位置づけだし、アーケード版を完全移植してHD化・ネット対戦対応版なこっちに付けてもゴニョゴニョ、ってことかも知れんけど…残念ながら対戦ツールとしては割とバランス崩壊し切ってるゲームだったりするからなコレ…。