まさに廃人

なお、G級に進むは、HR999かつ、どれか一武器種のSR999の条件を満たし、昇給試練を突破することでG級への参加が可能になるという。

『MHF』が進化して『モンスターハンター フロンティアG』に! 2013年4月17日、G級解禁!! - ファミ通.com

ちょっとでも復帰してみようかな、と思ったワタクシがアホでしたと言わざるを得ない。いや、そもそもやることが無くなってしまったプレイヤー向けのコンテンツとしてG級が追加されるってのは解るんだけど…SR999ってつまり「ゲームを一度クリアした状態から、縛りプレイで一からやり直して最後まで」ってことだからなぁ。さすがに今更復帰して云々ってレベルじゃねーぞと言わざるを得ないような、とか何とか。
…と言うかむしろモンハンはさっさとP3Gをですね…。