本命コスモス、対抗シオン、大穴モモ…かなぁ

受注限定企画 coming soon
ごめんなさい。ゼノサーガって名前聞いたことあるけど、どんなんか知りませんw

ボークスニュース50 | 「ぺ」はぺるしゃの「ぺ」

…なぜ今更ゼノサーガ3…ってのは言ったらダメなんだろうなぁ。←前回の新作がサクラ大戦アイマスだったのを思い出しつつ
ってのはともかく、figmaにしてもブキヤのプラモにしても、ゼノサーガって3のキャラデザでの立体化が妙に多い気がするのは何でだろう?まあ、2まではナムコで3からはバンナムだから、版権的な問題で色々有るのかも知れんけど…キャラデザイン的含めてユーザーの評価が高いのはむしろ1(とDS版の1・2)のような気が、とか何とか。