コメント返し

ひお 2012/11/15 21:11
30万とかのユニットは1時間あるみたいだけどねー。
功10万、防9万5千くらいあっても50万の相手にLP1でLOSEになることがあったりするけどな…。
一応自分が仕事してるorLIVE中じゃないと殆ど応援要請来ないみたいなので、ゆっくり仕事しながらかLIVE一回殴って応援出した後は要請待ちしてLP1で摘んで置くのが無難?

また地獄だった… - Spawning Pool

ワンパンで倒せるかMVPが取れる相手でも無い限り、「自分が遭遇した相手は1P攻撃で放置→残りの2P(場合によっては20分後に3P)使って横殴りのトドメ狙い」が安定…なのかなぁ。つかまだメンバーが揃ってないというか、

  • 攻4000オーバー:莉嘉×2、アニマルパーク仁奈、楓
  • 守4000オーバー:アニマルパーク仁奈、夏美

くらいしかマトモな戦力が居ないワタクシ的にはかなり忍耐が要求されるイベントのような気がゴニョゴニョ。つかこりゃもう諦めてバニラでもステータス高いレアカード揃えないとダメかな…とか考えながら情報集めてたら、

今回相手の打点が高いから相手の攻撃4ターン耐えれるかが結構重要 17kで3回攻撃より14kで5回の方が打点出るしね
両面デバフは相手の打点だけじゃなく防御も下げるので結果的に火力がかなり上がる

【モバマス】リーダーはデバフ安定 /アイドルLiveツアーまとめ:もばます!

ステータス低下の状態異常スキルを使う!そういうのもあるのか…と思って手持ちを確認してみたけど、両方下がるのが真と拓海(しかもどっちも属性限定)しか無くて全俺が泣いた。まあそんな訳で、とりあえずは博識子女のゲット目指して以下略。元手はもちろんモバ友に片っ端からメール出しまくって手に入れた招待ナターリア×3を女衒に売り飛ばして以下略。フィリピンは犠牲になったのだ…。←ブラジルです
んで割とどうでも良いんだけど、このイベントのロリ3人組こと「ティーンユニット」ってティーンが1人しかいない*1のですがどうすれば。どうもするな自分。

*1:前から11才、9才、14才、ティーンは当然13〜19才