久々にガチャンザム

DL記念恒例の24時間限定イベント!
レアガチャでフェス限定のオーディン、秘神・オーディン2種を含む、西洋、北欧の「神シリーズ(☆5)」12種の出現確率が超絶×3UP!

パズドラ 運営サイト | パズル&ドラゴンズ

レアガチャに『ツリーカーニバル』が到来!!☆4〜☆5の木の強力モンスター18種の的中確率が超絶UP!
大人気の東洋の神「パールヴァティー(☆5)」、北欧の神「フレイヤ(☆5)」が登場!

パズドラ 運営サイト | パズル&ドラゴンズ

ここ最近のバラマキと復刻ダンジョンの攻略で魔法石40個くらい溜まってるし、せっかくだから回してみるか…とばかりに5回ほどやってみたら、

フレイヤ、トール、ヴィーナス、アースガル、ナーガ、と4/5がレア5(そのうち3が神タイプ)っつーとんでもない大当たりっぷりで全俺が吹いた。つかコレはアレですか。ワタクシそろそろヴァルハラ辺りに召される勢いだったり?2体も引いてしまった北欧神+アースガル的な意味で。
…ってのはともかく、当たりは引いてるもののそれぞれのド本命なオーディンパールヴァティーは引けてないんだよなぁ。まあ有れば一部ダンジョンが恐ろしく楽になる…と言うかぶっちゃけ割とバランスブレイカーな気もするんで、ゲームを楽しむって意味では無くても良い気がしたりしなかったりなのも事実なんだけどさ。