メンバー強化中

今日も今日とてメガキチのライブに付き合ってるモバマスだけど、

アメリカ巡業の時に友人から借りたアイドル抜きでもフロントメンバーがここまで揃ってきた*1俺、参上。まあ揃った言ってもまだ2人も特訓してない状態だし、むしろそこからレベルマックスまで育てる方がよっぽど面倒なんで以下略、ではあるんだけどさ。
…とか何とか言いながら、

こういうメンバーもチョーイイネ!U-13アイドルサイコー!とかアレなこともやってしまってる俺、再び惨状。つーてもお嬢は借り物だしペロリストはぶっちゃけ戦力外なんで、このままだと流石に戦闘メンバーとしてはお察しくださいではあるんだけどさ。という訳で、可及的速やかにラブリー魔女っ子とフリルドプリンセスのトレードを以下略。なお、どっちもドリンク3桁で取引されてる*2ような気がするのは気にしない方向で一つ。まったく、小学生アイドルって最高だな。
関連リンク:モバマス各キャラ年齢一覧(2012年8月版):ネタ画像置き場

*1:育てきった場合のスペックはそれぞれニート:9143、・ワ・:10494、楓ちゃんマジ25歳:8268、妹ヶ崎:9143、テックジャイアンの表紙:10336

*2:同じく攻撃力1万オーバーの純粋奏者がMM特訓→レベルマックスでもドリンク10本でお釣りが来る事を考えると…