※サンタアイドルは勧誘できません(違)

割と頑張ってプレイしてるドラコイ、週末恒例のレイドボスで早速ユキワラシをゲットできた俺、参上。という訳で、

↑こんな感じの構成(フレンド枠はソラドラ)でクリスマス上級をボチボチ回してるんだけど…やっぱりと言うか何と言うかレア玉がサッパリ出なくて全俺が泣いた。つかこのイベント、

  • 敵が滅茶苦茶強い
  • 上級でもスタミナを20も使う
  • その上レア玉が出ない
  • 挙句ライテンの確率がホノリスに比べて極端に渋い

って状態だし、正直あんまり揃えさせるつもり無いだろセガ…とか何とかそんな感じなのですよ…よよよ。
まあそんな訳で、溜め込んだコインを突っ込んででも後3日で2体目をゲットできるように頑張ってみようかなと。なお、むしろイベント無視して通常ミッションを進めたほうがいい気がしなくも無いのは気にしない方向で一つ。