周辺機器

充電時間を短縮できる急速充電器、手を使わずに動画などを見られるスタンド型カバー、ディスプレイを汚さずに操作ができるスタイラス、ディスプレイを保護するフィルムを「Kindle Fire」「Kindle Fire HD」で実際に使ってみました。

「Kindle Fire」「Kindle Fire HD」で使える急速充電器&スタンド型レザーカバー&スタイラス&フィルム - GIGAZINE

ウチのkindleの保護フィルムは公式の3枚セットの奴(2100円!)使ってるけど、実はそれ以外何も買ってなかったりするんだよなぁ。や、外に持ち出すならカバーとかも有ったほうがいいかも知れないけど、単に立てかけるだけならセリアで売ってる105円のアクリルスタンドで十分だし、充電器は昔買った300円くらいのUSBACアダプタでもイナフだし、とか何とか。
…まあ、それ以前にアプリが気象ライブと電卓とマイアラームクロックと手書きメモしか入ってなくて、ぶっちゃけただの動画・音楽再生プレイヤー状態なのをどうにかしろって話も有ったり無かったりと言うか、ガンホーは早急にパズドラの対応をですね…。