楽しそうだな…

杉田智和と近所の医者 @sugitaLOV
かな子、大好きだよ(訳・10%チケで引いた!)

杉田智和 on Twitter: "かな子、大好きだよ(訳・10%チケで引いた!)"

今井麻美 @asamingosu
かな子!帰っておいで!そっちは自宅じゃないよ!!“@sugitaLOV: かな子、大好きだよ(訳・10%チケで引いた!)”

今井麻美 on Twitter: "かな子!帰っておいで!そっちは自宅じゃないよ!!“@sugitaLOV: かな子、大好きだよ(訳・10%チケで引いた!)”"

相変わらずの重課金兵っぷりに全俺がむせる。つか次のぶるらじでまたモバマスネタが氾濫するんだろうな…良いぞもっとやれ。