新手のスパムかと思ったのは俺だけでいい…

今朝メール開いてみたらこんなのが来てたとき、僕は。

Yam さま
ハッピーバレンタイン♪
あなたの世界では、2/14はバレンタインデーだって、ねりこさんから教わったよ。 なんでも、大切な人にチョコをあげる日だっていうから、ちょっと頑張ってみました!
でも、今回はチョコを送るのは無理みたいだから、チョコを作っているときのピクチャと、あなたへのメッセージを用意したよ♪ ちょっと恥ずかしいけど、よかったら見て聞いてね。
あなたのイオンよりv

…しばらく何のこっちゃと首をひねってしまった俺、惨状。つかそんなモンはどうでもいいから、ガストの中の人はさっさとシナリオの続きを…と思って公式サイトのロードマップ見てみたら、去年の11/1から追加シナリオの配信が完全に止まってて全俺が泣いた。ダメだこいつ…早く何とかしないと。