Dirty Deeds Done Dirt Cheap

バレンタインイベントで伊吹・法子の2枚取りまで終わって、後は押忍にゃんprprしながらシャッターチャンス狙いかなぁ…って所まで来たモバマスだけど、

気が付いたら親愛度上げのために暫定的に組んだフロントが千早イジメ状態になってて全俺が吹いた。初めてやったが…思ったより気持ちがいいな…!千早の72をネタにするってのは…!
ってのはともかく、後はCDデビュー特訓前が有ればとりあえずフロントが全部愛梨で埋まるんだけど…問題はシンデレラガールの2枚目をどうするかだよなぁ。や、気がつけばフリートレード相場もスタドリ180くらいまで落ちてきてるみたいだし、手持ちのスタドリ100とエナドリ20をボチボチ増やしてればそのうち手に入るとは思うけどさ。