「俺の嫁」的な

「舞台はアメリカ、でも出てくるライバルはいつもの面子」っつー謎なイベントだったモバマスのライブツアー、何だかんだで最終成績は5万ポイントの4万位くらいだったぼくがここにいるふしぎ。つかイベント開始直後は攻:2万5千/守:2万とか激しくしょんぼりなメンバーで始めた割にはそこそこの成績だったんじゃないかなとか何とか。…途中で友人からフロント落ちのアイドルを数人借りて戦力を増強したから、って話が有ったり無かったりなのは言わない方向で一つ。エナドリで買ってきたもののすぐに使わなくなったニートは犠牲になったのだ…。
まあそれはそうと、ポイント報酬とメダルチャンス、ついでに最終成績報酬でそこそこ溜まったマニーとトレーナーとその他大勢のアイドルを突っ込んで…

ようやく楓さんをMM特訓できた俺、惨状。ああ…次はSレア楓さん*1だ…。←その前にこっちをちゃんと育成しましょう
…限定の方の温泉Sレア楓さん?いや、流石にアレはちょっと…。*2

*1:ちなみにお値段100スタドリ以上也

*2:ざっと見、ドリンク1000本以上で取引されている模様