完全アウトと言わざるを得ない

エロゲーの恋剣乙女に出てくるモブ「千代田麻里」がモロ杏だなー体型といい性格といい(略)
まあ杏ちゃんも俺的にはアンジェリア・アヴァロンなんだけどな

http://7toriaezu.blog.fc2.com/blog-entry-1228.html

…言われてみれば確かにアンジェリアも杏も「寝間着同然の格好でぬいぐるみ抱えた似非幼女*1、ついでに見た目の反してスペック高い」キャラだよなぁとか何とか。いやまあ、アルカナハートで言うならクラリスとクラリーチェっつーもっとヤバいのがゲフンゲフン。
関連動画

*1:どっちも実年齢17歳(ちなみにアンジェリアの外見年齢は10歳)、ちなみに散々BBA呼ばわりされてたアンジェリアの妹も17歳…ううむ