その気になれば12年居れるし?

ふと思ったが上京してまで進学したって事はある程度高レベルの大学のはず
にも関わらず友達に勝手に応募されただけでアイドルになったとときんって割と人生設計適当だな

【モバマス】転職してまでアイドルになろうとするお姉様方って凄いよな:もばます!

まあ、大学生なら「入学即休学」っつー選択肢も有るんで、とりあえず1〜2年アイドルやってみて*1それからの事はそれから考える、っつー「今しかできないことをやってみよう」的な計画なのかもしれんけど…個人的にはあの頭のユルさ加減(と脱ぎ魔っぷり)な娘の一人暮らしを許した親御さんの方がむしろ適当な気がするのですがどうすれば。まさにグッジョブと言わざるを得ない。
まあそれはそうと、愛梨と言えばシンデレラガール2枚目をお迎えするための費用*2がそろそろ揃いつつある…かと思いきや、スタドリ100・エナドリ60とかの中途半端な集まり方になってしまっててどうすればいいんだ。や、スタドリ数十本程度の適当なキャラを使ってフリートレードどっちかにまとめてしまえば良いのかもしれんけど…基本このワタクシ商売の才覚っつーモンに乏しかったりしまして、それやると多分必要以上に目減りさせそうでゴニョゴニョなのですよ…よよよ。

*1:ちなみに4年制の大学の場合(正当な理由が有れば)最大4年まで休学可能

*2:それを捻出するために蘭子やら新春由愛やらウサミンやらの守備メンバーを片っ端から手放したのは言うまでも無い…