CD第4段

突然ですが「THE IDOLM@STER シンデレラガールズ」のキャラクターCD第4弾として一挙5タイトルの発売が決定しました!

アイドルマスター(THE IDOLM@STER)公式ページ

…みりあが入ってるのか…ううむ。いやその何てか、ぶっちゃけニュージェネ枠の3人以外は総選挙上位から選ばれるモンだと思ってたんで、仁奈・智絵里・藍子辺りが来るんじゃないかなと思ってたんだけど…とか何とかそんな感じで。
まあそれはそうと、「お願い〜」の方の特典は…どうなんだコレ。つかマイスタ・マイエナってある程度メンバーとステータスが揃ってないと意味が無い訳で、初心者向けっつーならむしろ(メンバーを揃えるための資金になる)スタドリ・エナドリにしてあげようよ…と思ったり思わなかったり。汚いなさすがちひろきたない。