リアルラックの価値は

無課金、微課金とは一体…ウゴゴゴゴゴ…
課金額よりも何回あんたんになれたかが非常に重要か。課金兵だってどんなにお金をぶっこんでも目玉SR引けないと資産増えないのが辛いところ。

【モバマス】普通の無課金はドリンク3桁以上のSRアイドルなんて持ってない…?:もばます!

コブラPが闇…じゃなくて無に飲まれたってのはともかく、結局はそこに落ち着くよね…。つか、ワタクシの今のフロントの場合、

↑こんな感じで左からスタドリ換算で大体100、30、350、50、30、それ以外のメンバーも含めて総資産がスタドリ600弱ってところだけど、正直言ってガチャチケでシンデレラガールとフレッシュチアリーダーを引けたってのが大きいからなぁ。や、ワタクシの場合CDの特典SRを片っ端からドリンクに変えてたりするんで、「無課金」を名乗るのはちとアレでは有るんだけどさ。
…と思ったんだけど、よく考えてみると「5桁円までは無課金だよね!」と某友人が言っていたのを思い出して俺、沈黙。ほんまモバマスは携帯ゲー界のパンデモニウムやで…。
関連リンク:コメント返し返し - Spawning Pool