コミック版モバマス

という訳で発売日から遅れること数日、ようやくニュージェネレーションズの1巻をゲットしてきた俺、惨状。なお、ロッキングガールとシャッフルの2冊は割とリアルに買い逃してしまったというかぶっちゃけ何処行っても見当たらなかったのは言うまでも無い…ガクリ。
それはそうと、収録内容は1〜6話+描きおろしの4コマが2ページで、特に加筆修正されてるようなところは無し…かな?んで割とどうでも良いんだけど、6話の引き→7話のコンボは割と反則技だと思うのですがどうすれば。や、てっきり初仕事終わった所で第一部完!かなと思ってたんだけど…まさかあんな仕事が回ってきてたとは、とか何とか。良いぞもっとやれ。