金策中

何だかんだでスタッフロールまで確認したPSO2、外伝進めるのも微妙にダルいなぁ…ってんでメインで使ってなかったクラスを育てるついでにタイムアタックエストしてみようかな…なぼくがここにいるふしぎ。いやそのなんてか、多人数プレイが前提みたいだったんで今の今まで敬遠してたんだけど、武器防具の強化・合成に本腰入れ始めたら一気に数十万単位でメセタが吹っ飛ぶのに気が付く→クロト先生お願いします!*1とか何とかそんな感じで。
で、とりあえずナベリウスIに挑戦→途中で訳解らなくなってWikiを確認する、だなんてアレな事をやってしまった俺、惨状…ガクリ。や、基本的には敵を殲滅してスイッチを押してフェンス開けて、を繰り返して行けば良いだけなんだけど…そもそも本来はスイッチ役と進行役に別れて以下略ってクエストな訳で、ソロで行こうとするとスイッチの場所と押す順番を把握してないと何度も行ったり来たりするハメになるっつーのが以下略と言うか。いやまあ、その手間を差っ引いても報酬を考えれば十分魅力的ではあるんだけどさ。

*1:タイムアタックそのものの報酬は微妙だけど、クロトのオーダーを受けるとVHで1回10万、ハード以下でも1回数万メセタが貰える