結局ヘラはスルー

今日のパズドラはひたすらテクニカルダンジョンマラソンだった俺、惨状。いやその何てか、ヘラ集めしようかなと思ってはいたんだけど…むしろもっと先に育てるもんがゴニョゴニョ、とか何とかそんな感じで。具体的には五右衛門とのコンボ要員なフレイとかフェニックスとか、あとKindleアカウントの方のオーディンとか…まあ色々と。
んで、とりあえずテクニカルダンジョンの方は五右衛門とフレンドのシヴァを駆使*1して猛炎の塔をクリアしたものの、次のダンジョンが出てこなくて全俺が吹いた。まあ降臨系のダンジョンではヘラとジークフリート*2と五右衛門まで取ってるし、テクニカルもそこまで来たならそろそろ神域のゼウス(とその次のゼローグ)に挑戦とけ?ってことなのかも知れんけど…実はノーマルの方はまだジュノース島に入ったばっかりだったりするんだよな…。

*1:相変わらず防御が数万ある奴が中ボスとして出てくるんだけど、火にはモルボルとかネプチューンみたいな毒持ちが居ないので…

*2:結構回したのにハイランダーを取れてないのは俺だけでいい…