エゾシカはコンポスト処理してるんだっけか

飼っていた大型犬が亡くなり、火葬も悲しいので溶かして庭に撒く事にしたいと思いました。溶かすのには水酸化カリウムが最適だと聞いたのですがどのようにすれば手にいれれるでしょうか。

痛いニュース(ノ∀`) : 【Yahoo!知恵袋】 「大型犬が亡くなり、溶かして庭に撒く事に…水酸化カリウムはどこで手に入りますか?」の質問にネット騒然 - ライブドアブログ

…ジョン・ヘイグは硫酸入りのドラム缶で死体を処理して完全犯罪を目論んだけど失敗した*1って事例も有るし、アメリカではアルカリ溶液使って遺体を数時間で処理する葬儀屋も有るって話だけど…動物を構成するタンパク質と脂肪はともかく、骨=リン酸カルシウムってアルカリにほとんど溶けないしなぁ。完全に痕跡を残さず死体を処理するつもりなら、どうしても溶け残りと廃液が出てくる薬品を使うよりストレートに刻む→焼く→砕く→流すってのが早い気が、とか何とか。
…とかそんな感じでネタにネタで返すつもりだったのに、大本の質問ページを見ようと思ったらものの見事に消されてて全俺が吹いた。いやそのなんてか、ネタで書いたら大騒ぎになったんで慌てて消したとかそういうオチだよねと言うか、別に「犬」ってのが実は霊長類だったりってわけじゃないよね…?
関連リンク:ジョン・ヘイグ - Wikipedia

*1:これは酸に溶けにくい脂肪その他がまだ残ってる廃液をそのまま庭に捨てたのが致命的だったのもあるけど