出ない…

7月4日(木)
PSO2』“PC版”サービス開始1周年記念「トリプルブースト」イベント! レアドロップ率、レアエネミー出現率、獲得経験値がそれぞれ+50%!(7/1 16:30追記)

2013/6/28 ~ 7/7のブーストイベント情報!(7/1 16:30更新)|『ファンタシースターオンライン2』プレイヤーズサイト | SEGA

という訳で、今日はトライブーストとレアドロアップの重ねがけでダークファルス狩りだぜヒャッハー!してたんだけど、結局レアはラムダライゼノークしか引けなかった俺、惨状…ガクリ。や、レア9以下では最強のパルチザンだし、言うほどハズレって訳じゃないけど…レア7に赤のパルチザン、レア8に全クラス装備可能なラムダパティルメリアが有るんで、必要とされる強化コストやらパラメーターを考えるとちょっとなぁというか…。
まあそれはそうと、そろそろイリティスタが200個くらい貯まるんだけど…これってやっぱりレア10武器×10→エクスキューブ×10→装備可能な「ラッキーライズⅠ・アームⅢ・スタミナⅡ・スピリタⅡ」の防具、ってのが安定かな?や、コレだけで3つ揃えてセット効果まで狙おうとするとかなり大変な気がするけど、例えばショルドットC・ヴェント(特殊能力無し)×2でもHP+150、PP+19、技量+30、打撃耐性12%、射撃耐性6%、氷耐性10%まで付く訳だし、ラッキーライズ付けながら硬い装備を目指そうとするとこのへんがお手軽かなぁとか何とか。