マナー的な問題というか

(´・ω・`)なんで死んだときは助けて白チャAWあるのに復活時は一言もないの
(´・ω・`)やるならどっちも設定しなさいよ

【PSO2】死亡AW入れてるのに復活AW入れてない奴wwww | 豚小屋ゲーム速報@PSO2/シャドバ

「助けてもらっておきながら礼の一言も無い」ってのはどうなのよ?って言いたい気持ちも解るんだけど、Vitaでやってると画面が吹き出しで埋まるのが正直ウザかったりするからなぁ。つか個人的にはファルスアーム戦とかのカオスな状態になる戦闘で「戦闘不能時のオートワードを入れてない」プレイヤーが多い方が気になってたり。いやまあ、基本的には無駄撃ちを気にせずムーンアトマイザーのアイコンがONになってたら即使用、で良いとは思うんだけど…たまーにフィールドの端で黙って寝てる人が居たりするからなこのゲーム…。