身内で愚痴モード

ここ数日、23時からの対エルダー戦に出撃→帰ってくるなり「ラムダレグザガ…」「フェイルノート…」「アマダンの杖…」と戦果を自慢(?)するのが日課になりつつあるPSO2だけど…実際の所エルダー戦ってどうなんだろうなぁ。や、サイコウォンドその他を狙うのはさすがにアレなんで、どっちかというとイリティスタ→エクスキューブ集めのつもりでは有るんだけど…冷静に考えると経験値効率的には境界を砕く混沌(+シーのクライアントオーダー)の方が今のレベルだとオイシイ気がするし、とか何とか。
…むしろレベル上げと並行してアドバンス行って輝石集めろってのは言わない方向で一つ。つかルインシャルムは運良く1本拾えたけど、これをルインミラーシにした所で当分装備出来ねぇよ*1ウワァン、とかそんな感じだからなぁ…。

*1:〜シャルムは必要打撃520、〜ミラーシは必要打撃620