リボのエヴァみたいなもんか

みんなのアイドル 『初音ミク』 が、記念すべき "figma No.200" として装いも新たに登場です!
新しく生まれ変わったfigmaオリジナル関節パーツで、あらゆるポーズが再現可能に!可動範囲を広げる事で、「初音ミク」の可愛さを最大限に活かせます。表情は可愛らしい 「微笑み顔」、ウインクを決めた 「歌い顔」 や頬を染めた 「照れ顔」 の3種。 付属品は 「マイク」「マイクスタンド」「ギター」 に加えて、天使のような 「翼」 もご用意しました。

記念すべきfigma200番が本日予約受付開始!「figma 初音ミク 2.0」で遊んでみた! | フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『カホタンブログ』

…や、ミクは出せば売れるんだから出さない理由が無いのは解るんだけど…何か最初のバージョンとえらく顔が違うなコレ。や、素体の見直しで可動範囲を云々、ってだけだとVer.2としてはパンチに欠けるとかそういう理由なんだろうとは思うんだけど、ぶっちゃけ元のイラストには最初の奴のほうが似てた気が、とか何とか…。
まあそれはそうと、figmaミクと言えば何故かPSPとモンハンに交換される→そのまま明け方まで狩リノ時間ダ…だったあの日のことを以下略。←もう忘れてあげましょう
関連リンク:あ…ありのまま今起こった事をlovin'U(違) - Spawning Pool