昨日更新が無かったのは

夕方からいつものメンバーで集合→いつものようにハンバーガー屋(今泉のモカジャバカフェ)へ→そのまま駄弁って解散→帰ってきたら日付変わってた、といういつものダメな中年男子会をやってきた俺、参上。まあ一時期みたいな暴飲暴食をしなくなっただけマシではあるんだけど…なんてかもうちょっとこう、手心ってもんを以下略。
まあそれはそうと、昨日はちと色々有って「女の子にお菓子を渡す」っつー良い機会がありながら「お代はデート一回で」とかそういう気の利いたセリフの一つも出て来なかった自分のヘタレっぷりにしょんぼりしてたりするのですがどうすれば。や、正直タイミングっつーか話の間が悪かったのもあるんだけど…もっと精進せねば。ねばねば。
関連リンク:モカジャバカフェ パークサイド (MOCHA JAVA CAFE) - 天神/カフェ [食べログ]