正しいようなそうでもないような

2013真夏のドームツアー真っ最中で今年のじゃんけん大会のトーナメントも決まり、さらなる盛り上がりを見せるAKB48。それに対して、朝ドラで注目を集めている『あまちゃん』のGMT。そんな彼女たちよりも、さらに熱く盛り上がっているアイドルがいる。それが、『ラブライブ! School idol project』に登場するμ’s(ミューズ)だ。マンガや小説、ゲームも人気だが、2014年の春にはアニメの2期が放送されることも決まり、ますますファンの熱も高まってきている。そんな「ラブライブ! School idol project」の魅力とは、いったい何なのか?

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130806-00002623-davinci-ent

個人的に…と言うか仲間内的にタイムリーな話題だったんで以下略。なおコレは余談ではあるが、このワタクシCD屋にμ'sのベストアルバムを探しに行く→真っ先に「アイドル」のコーナーで探す、っつーアレな事をしてしまったのは言うまでも無い。