割とストレスがマッハでホッハ

期間限定クエストのビーストウォーズビーチウォーズが配信されてるPSO2だけど…

  • 不具合がある*1ってんで、鍵かけてソロで挑戦
  • エリア1はカタパルト使って道中完全無視
  • エリア2で虱潰しに歩いてカーゴを発見
  • 長女を誘導しようと思ったら、足が遅いわまっすぐ歩かないわで割とイライラ
  • ついでにオルグブランと遭遇→ボディプレス2回で長女・昇天

…っつーのをやってしまって拙者の怒りが有頂天だったりするのですがどうすれば。や、単にカーゴ探してる時に出てきたオルグブランを放置してたのがマズいのは解るんだけど…なんつーかこう、もうちょっと手心ってもんを以下略。
まあそれはそうとこのクエスト、エリア1を12人でぐるぐるしてたらヒューナルと仮面が両方出てきて全俺が吹いた。つかコイツら、アークスシップへの攻撃もそこそこに夏のバカンスをお楽しみ中だったりしますかそうですか。萌え。